2007年02月16日

1期生 ビジネスクラス最終日。

2/14(水) バレンタインの夜。
コミュニケーションスクール1期生 ビジネスクラスの最終回が行われました。
急な仕事が入った方や風邪でどうしても出席できない方もいらっしゃいましたが、
個性豊かなメンバーが、それぞれの持ち味をしっかり出しながら想いを届けてくれました。

1期生 ビジネスクラス最終日。1期生 ビジネスクラス最終日。

▼5分間スピーチを終えた後、クラス終了カードの贈呈式をしました。
 クラスの皆さんから素敵なお花もいただき、大感激!!
1期生 ビジネスクラス最終日。1期生 ビジネスクラス最終日。

いつもお世話になっているセミナーハウススタッフの皆さんもスピーチを聞きに来てくれ、
おいしいケーキまでいただいて♪本当にありがとうございました!

クラス終了後は、ちょっとだけtea time。

皆で語り合う時間がまたとても楽しく、
「またこれからもよろしく!」
そんな言葉と笑顔が自然と生まれた、
1期生 ビジネスクラスらしい素敵な最終日でした。

今後も皆様のご活躍をお祈りしています!



Posted by freelance at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。